▲ページの先頭へ

2024年03月04日

『『さよならマエストロ』當真あみ、実際にバイオリン演奏していた! ネット驚き「ほんとすごいよ」』by「オリコン」

0303マエスト4.jpg

=>1位コメント
昨日のラストは俊平が行彦から「もう帰って来るな、二度と帰って来るな」。予告編通りの言葉の後に「そのかわり、しっかりやれ。」と叱咤激励・・・。この言葉に行彦も後悔と寂しかったんだと想うと涙が・・・。追い討ちを掛けるかの如く天音が父に対し真剣にバイオリンを弾き自分のおもいのたけが父に伝わった時には涙腺崩壊でした・・・。天音役の、あみさん。実際に演奏してたんですね。音楽は人の心を動かす・・・。正にその通りですね。

=>2位コメント
天音・當真あみさんの最初単音での拙い演奏に、聴いてる市長の父も視聴者も「まあ2か月だし、こんなものだろうな・・」
と思わせておいての、続いて弾いた重音の演奏が実に見事でした!
當真さんの努力の賜物であり、相当練習したことが窺えましたね。
お父さんと、皆の前での「絶対指揮者になる!」と涙の決意表明は胸を打つものがありましたね…。

=>3位コメント
素晴らしいの一言。プロが初心者風に演奏するのはだいたい無理。俳優さんが下手な芝居ができないんと似てるかな。ドラマであることを忘れさせてくれた見事なあみちゃんのファンになりました。上達したアマチュア演技ってすごい。

=>4位コメント
今回は、二回泣かされましたね
マエストロが父から「二度と帰ってくるな」と言われ
やっぱりだめかと思わせた一息後に「しっかりやれー!」
の一言と、親子の見つめあい。。
ここで泣かされ
その後の天音と父親の対面で
天音の演奏と「絶対指揮者になる!」で
また泣かされました
良かったです

=>5位コメント
さすが東風谷さんw実際にバイオリン弾けるとは聞いてましたが、上手いですね、下手な演技の方が大変だったでしょうに
このドラマはホント毎週温かい気持ちにさせてくれるドラマです
今クールで一番好きですね

【ヤフコメへのコメント】
コメ数55、1位コメの「共感した」数は462。
「共感した」数が多い順に5つピックアップ。

「『さよならマエストロ』當真あみ、実際にバイオリン演奏していた! ネット驚き「ほんとすごいよ」」3/4(月) 6:00配信のオリコンの記事。
(尚、このニュースはこちら:消えていれば削除されていますのでご了承ください。)