【国道158号沿いのゴジラに見える木】
=>1位コメント
こりゃたまげた。偶然の産物ってあるんだな。
枝の伸び具合の関係で今年初めて現れたものなんだろうか。
いつまでもこのままでいてほしいと思いつつ、一時的なものだからこそ貴重なものともいえるね。
これで見物客が押し寄せたら市の観光課はどう対応するのか、注目だな。
富士山ビュースポットより面白いぞ。
=>2位コメント
昔のゴジラは着ぐるみなので後ろに振り向かないゴジラ 段々進化をとげてかなりのリアル この写真リアルで良いやん
=>3位コメント
Googleマップのストリートビューで見ましたけど、複数の木(3本くらい?)の重ね合わせで見る位置によってゴジラに見えるので、瞬間の芸術っぽくて面白いです。顔面や下あごが松の木で、後頭部・首がヒノキ?杉?、首から下が広葉樹ですかね。
=>4位コメント
遠くから眺めると、あのトゲトゲがバランにも見えます。
樹木ですから日が経つとこの姿も見られなくなりますね。
=>5位コメント
初代ゴジラの初登場シーンみたいですね。
大戸島で山間からぬっと顔をだし咆哮。逃げ惑う人々。趣深い。
【ヤフコメへのコメント】
コメ数77、1位コメの「共感した」数は148。
「共感した」数が多い順に5つピックアップ。
「「ゴジラがいる!」 奇遇にも映画「ゴジラ-1.0」の山崎貴監督の出身地に現る 地元で話題スポットに」5/31(金) 6:30配信の信濃毎日新聞デジタルの記事。
(尚、このニュースはこちら:消えていれば削除されていますのでご了承ください。)