2024年09月13日
『川崎麻世 元「男闘呼組」メンバーと36年ぶり再会「超嬉しかった…後輩たちの活躍には涙が出ます」』by「スポニチアネックス」
=>1位コメント
悪い意味でなく、年相応になったな。そして今までの人生経験が顔に出てる。
=>2位コメント
ROLLING THUNDER BABY最高!
昭次の声は相変わらず良いし
和也は少し太い声になって迫力出た
岡本も相変わらずカッコいいし
前田も随分ピアノが上手くなった
これからも良い曲を届けてほしい
=>3位コメント
成田君なんか痩せすぎじゃないか
=>4位コメント
4人より先輩の麻世さん1番お若く見えます
=>5位コメント
元ジャニーズ同士と言うとイメージ悪いのかな?現在は年齢相応だと思うし、別にいいと思うが。
【ヤフコメへのコメント】
コメ数28、1位コメの「共感した」数は47。
「共感した」数が多い順に5つピックアップ。
「川崎麻世 元「男闘呼組」メンバーと36年ぶり再会「超嬉しかった…後輩たちの活躍には涙が出ます」」9/13(金) 14:16配信のスポニチアネックスの記事。
(尚、このニュースはこちら:消えていれば削除されていますのでご了承ください。)

