▲ページの先頭へ

2024年09月13日

『川崎麻世 元「男闘呼組」メンバーと36年ぶり再会「超嬉しかった…後輩たちの活躍には涙が出ます」』by「スポニチアネックス」

0913男闘呼組.jpg

=>1位コメント
悪い意味でなく、年相応になったな。そして今までの人生経験が顔に出てる。

=>2位コメント
ROLLING THUNDER BABY最高!
昭次の声は相変わらず良いし
和也は少し太い声になって迫力出た
岡本も相変わらずカッコいいし
前田も随分ピアノが上手くなった
これからも良い曲を届けてほしい

=>3位コメント
成田君なんか痩せすぎじゃないか

=>4位コメント
4人より先輩の麻世さん1番お若く見えます

=>5位コメント
元ジャニーズ同士と言うとイメージ悪いのかな?現在は年齢相応だと思うし、別にいいと思うが。

【ヤフコメへのコメント】
コメ数28、1位コメの「共感した」数は47。
「共感した」数が多い順に5つピックアップ。

「川崎麻世 元「男闘呼組」メンバーと36年ぶり再会「超嬉しかった…後輩たちの活躍には涙が出ます」」9/13(金) 14:16配信のスポニチアネックスの記事。
(尚、このニュースはこちら:消えていれば削除されていますのでご了承ください。)
posted by ber at 16:20| 【 男闘呼組 】 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする